※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
妊娠・出産

年子で出産、育児をされている方!年子で良かったな〜と思える瞬間やエピソードがあれば是非教えてください!

年子で出産、育児をされている方!
年子で良かったな〜と思える瞬間やエピソードがあれば
是非教えてください!

コメント

ぽんちょ

とにかく可愛いです♡
下の子が1歳になったくらいから、ちゃんと一緒に遊ぶようになって、仲良く遊んでると思えば急に喧嘩しだしたりもありますけど(笑)、楽できてます♩♪
あとサイズアウトしてもすぐ下の子に着せられる事ですかね🤔👕

• 🐱

🐱

想像しただけでホッコリしますね🤭💓
    服もそうですが、一緒に遊んでくれるのは良いですね!
    返信ありがとうございます😁!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

一歳2ヶ月のときに下の子産んだので、まだ赤ちゃんだったのでお母さん取られたとか思わなかったみたいです😊赤ちゃん返りとか嫉妬するとか全然無くて年子大変って聞いてましたが、全然でした。
2歳差とか周りにたくさんいますが、嫉妬とかイヤイヤ期とか被って大変そうだなーと思いました😩

• 🐱

🐱

確かにそうですね!🤭
    嫉妬とかまだ分からないうちに下の子がいるからそこはすごく良いですね!🥺
    すごく参考になります!ありがとうございます😍

• 2月23日
ちいこ

服がすぐに使いまわせること
どこ行ってもすぐに覚えてもらえること
ケンカは多いけど同じような遊びができること
とにかく可愛いです🥰うるさいけど!笑

• 🐱

🐱

年子だと確かに覚えてもらいやすいかもしれないですね!!
    同じような遊びをしている所を想像するだけで、なんだかホッコリしちゃいます😍
    返信ありがとうございます!😁

• 2月23日