※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

新車を速攻で修理に出した経験がある方いますか?3ヶ月でガードレールに、その次週に市バスにぶつかりました。怪我や請求はなく、自費で40万で修理完了。

新車を速攻で修理送りにした人いませんか?😂私は、3ヶ月でガードレールに乗り上げた、その次の週に間違えてバックしで市バスにぶつかりました😂怪我もなくバスからの請求もなく、修理自費で40万で済みました😂

コメント

ねないこだれだ

バスにぶつかったのですか?😥一歩間違えたら大事故ですので、笑ってる絵文字はどうなのかなぁと思っちゃいました、、、
気を悪くされたらすみませんが、同じように感じる方もいらっしゃるんじゃないかと思いコメントさせてもらいました。ゆなさんも周りの人も怪我がなくて何よりです。

• ゆな

ゆな

勘違いするような絵文字を使ってしまってすいません🥲
    笑ってるというか、自分が情けなくてという気持ちで使ってました💦
    バスの後ろと私の左後ろがかすった感じで、バスはほぼ無傷で、私の車の後ろが破損した感じでした💦
    事故当時からずっと凹んでて、最近ようやく気持ちも落ち着いてきて、同じような人がいたら、少し気持ちが共有できるかなと思ったんですが、表現の仕方が不謹慎でしたね💦すいません🥲

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

車同士の事故は大変でしたね😣💦
私も新車購入して、3ヶ月で縁石に乗り上げバンパーが外れました😭さらにその1ヶ月後、保育園の駐車場で隣に停めていた車にこすってしまいました。。

幸い、両件とも怪我なく金額も20万弱くらいで済み(じゅうぶん高いですが。。)、私は落ち込みまくりでしたが、主人が「怪我人がいなかっただけマシ。勉強代。」と言ってくれ、それからは無理な道や駐車場には行かないことにしてます😅

• ゆな

ゆな

怪我なくてよかったです✨
    そして、旦那さんの言葉優しいですね🥺そういうふうに言ってもらえると救われます!旦那は私以上に凹んでしばらくあんまり口を聞いてくれませんでした🥲泣

• 2月23日
はじめてのママリ

ガードレール乗り上げ!!笑笑
お子さんいる時は要注意ですね🥸
私は逆に旦那が運転あまり上手ではないので中古のやっっすい車です😊
上手くなるまでいい車は買いません。と言ってます🤣