※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。3人目妊娠中です。臨月です。上2人はまだ幼稚園です。お出か…

愚痴です。
3人目妊娠中です。臨月です。
上2人はまだ幼稚園です。
お出かけに行っても旦那は子供達と手を繋いで歩くことさえしません。
遊んでくれますが、、、
私も仕事をまだしていて、平日は仕事6時間程度+ワンオペです。
今日旦那も休みでお出かけしましたが、帰ってからお腹も張り辛かったので、横になっていて、いつも仕事から帰ってする家事や子供達のことを頼みました。
皿洗いと、子供のお風呂、子供の歯磨き、洗濯です。
ですが、かなり不機嫌な態度を取られていて、そんな旦那に嫌気がさしています、、、私の甘えでしょうか、、、

コメント

JR @

え?臨月でこれから出産がんばる
ママに労りないんですか???
不機嫌な顔されても知らぬ顔して
やらせていいですよ!
産まれてからもっと大変なのに
やらないと困ります!