※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

皆さんどこで買ったどんなマスクつけてますか?おすすめ教えてください!ユニクロやGUマスクも気になってます

皆さんどこで買ったどんなマスクつけてますか?おすすめ教えてください!
ユニクロやGUマスクも気になってます

コメント

ゆう

ドラッグストアで売ってる超立体不織布使ってます!

うみうみ*4kidsmämä

買い物とかだったらGUの布マスク、病院とかだったら不織布使ってます😀

はじめてのママ みゆき🔰

ドラッグストアにある
マスクをしています!
UNIQLOやGU、手作りマスクは、妊婦ってこともあるのか
匂いが無理で…泣
買ったものの…使わずにいて、未開封のものは譲ってます(。•ㅅ•。)
普通の不織布マスクが1番良いなと実感してますっ( ¨̮ )︎︎

マヤ

ホームセンターでウイルスシャットの不織布使ってます😊

まーる

ユニクロ、GUのマスク、3層構造って言われてるだけあり、厚みがあります。息を吸う時に吸い付く感じもあり、息が上がったりするととてもじゃないけど付けてられないです💦💦
結局ドラックストアで売ってる不織布マスクが1番楽だし、衛生的にも使い捨てが良いのかな?って感じです😅

ユニクロのは私的に微妙でした!
息しにくいし、生地が、、
夫にブリーフみたいって言われて
つけるのやめました😂笑

不織布マスクが1番効果あるので
不織布マスクしてますよー!

みかん

まとめての返信すみません!!ありがとうございます!不織布がやはり多いですね!私も不織布マスクを主に使っていきたいと思います