※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週末、たわいもないことですが、夫婦喧嘩になりました。その時は、旦…

先週末、たわいもないことですが、
夫婦喧嘩になりました。
その時は、旦那が、(もうこの話終わり)となり
話は終わりました。

たまに喧嘩しますたが、いつもなら、だんだん自然に戻るんですが、

私的に今回はふに落ちず、一人で考えこんでしまい、
翌日から最低限の口数になり、態度に出てしまいました。

最初は、旦那は変わらず普通に話しかけてきてましたが、
私の態度が違うので、お互い最低限話すくらいになりました。

今日義母と出掛けたのですが、気分転換したことで、
考えこんでた気持ちがなくなり、続けたいなら、元通り戻らないとなと考える様になりました。

先ほど旦那が仕事から帰ってきましたが、4日ほど、喋る数が少なかったので、気まずさがあります。
いきなり、喧嘩前のようにべらべら話すのもおかしいですよね?
喧嘩した際の話は掘り下げたくないので、謝るよりは、自然と戻りたいと思ってます。。

アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

ゆう

変な態度を取ってごめんね、から入ってはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントさせていただいてます。ありがとうございました。

• 2月23日
jaemmm

私なら「今日お義母さんと出掛けた時にねー」とお義母さんとのことを普通に話してみて、ご主人の反応がいつも通りなら普通に話します!素っ気なかったら素直に「少し腑に落ちないところがあって…嫌な態度取ってごめんね!」と謝ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    普通に話してみて、素っ気なかったら、態度について謝りたいと思います😭やっぱりダメな態度でしたよね...
    お二人ありがとうございました。

• 2月23日