※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

食べないダイエット続いてて痩せた方いますか?ダイエットというより、そ…

食べないダイエット続いてて痩せた方いますか?
ダイエットというより、それがもう生活習慣となってる方と言ったらいいのか…
例えば朝は青汁、昼はサラダとおかず少し、夜青汁
みたいな…

154センチあって元50キロですが産後直後から8キロ減って60キロ。そこから1年経ちますが変わらず60キロです。
夜ご飯抜いても変わりません。おかしいですよね?
私の体には朝ごはん、昼ごはん普通に食べて夜抜いても痩せないんでしょうか?なら朝ごはんを青汁だけにして昼だけ少量にすればいいんでしょうか?
絶食は絶対続かないし体に悪いのはわかってます。
なら少量だけ食べる、1日一食だけにする。とかにすれば痩せれますか?

痩せれないことがストレスで仕方ありません。
持ってる服は全部入らない。XLは買いたくない。なのでオシャレもできずする気もおきない。失礼ですがぽっちゃりさんでインしてる服着てる人とかデブって思われても気にしないのかな?と思ってしまいます。でもオシャレ楽しんでて羨ましい気持ちもある。

とにかく痩せたい。元が筋肉質なので筋トレは絶対いやです。これ以上プロレスラーみたいにゴツくなりたくないです。太ってるのにぷにぷにじゃなくて肌は沈まず硬いです。全身筋肉かのよう。柔らかいのはお尻と胸だけです。

食べずに痩せるダイエット成功した人、一日中一食の人痩せましたか?
また同じように3食食べたらリバウンドはするの分かってるので一食で痩せられならしないつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

食事のメニューはどんなものですか?
朝から炭水化物やお昼は揚げ物など食べていませんか?✨
私は妊娠して16キロ太りましたが4ヶ月で体重はほぼ戻りました😊
健康的な食生活だけである程度は痩せられます❣️
そこから元の体型に戻すには運動も必要ですね!

りーちゃん

酵素おすすめです!
1ヶ月半で10キロ落ちました!
お嬢様酵素を炭酸水で割ると美味しいですし続けられました!
とりあえず2日間3食酵素にしました!
その後からは
朝はなし
昼酵素
夜炭水化物なしで
唐揚げとかガッツリ食べる!
などやってました!

みお

妊娠前の話になりますが、、
156センチ45キロです。

朝 パン6枚切り一枚 コーヒー
昼 施設調理の仕事なので簡単に言うと学校の給食みたいなメニューを食べます(米は茶碗に1/3ぐらいの量です)
夜 チャーハンとかでないかぎりあまり米は食べない(米があまり好きじゃないので)
  そのほかおかずは普通に食べます
飲み物は1日通して無糖の紅茶とかで
飲みたい時は炭酸飲むことも全然あります!
夜、旦那が息子と遊んでくれてるときは
ちょっとしたお散歩したり、家でできる範囲の筋トレは多少してました😊
息子が一歳になって職場復帰してから
ずっとこんなかんじの生活していて
体重もとくに変わりません😊
あんまり極端に食べないのは身体が疲れやすくなるし、免疫力落ちてしまうので無理のない範囲が一番だと思います😊

deleted user

カロリーを意識してみてはいかがでしょうか?「普通に食べて」の「普通」は人によって違うのでカロリーで考えるとわかりやすいかなと思います✨
私は筋肉量も運動量も少ないので基礎代謝を900kcal程と仮定し1日の総摂取カロリーを900以内に収めるダイエットをしてました!例えばマクドナルドのハンバーガーセット食べたらその日の食事それで終了です😅だから一食でがっつりカロリー摂取する日もあれば900kcalを3食に分けてちょこちょこ食べる日もあります。

買い物するときや外食するときにとにかくカロリーを確認して計算しながら生活してました。ずっとやってると無意識に確認するようになってきます💦それに、少ない食事量に慣れると胃が小さくなったのか少量で満足できるようになりました。

はじめてのママリ🔰

産後10ヶ月頃からますます子どもに手がかかり、自分の食事が疎かになって痩せました。疲れのせいか食欲もあまりなく、朝昼ほぼ何も食べず夜だけって感じになってしまってます💦