※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぃ
その他の疑問

まじで悪阻から抜け出したいー現在8週3日だったかな。同じ位で悪阻ツラ…

まじで悪阻から抜け出したいー
現在8週3日だったかな。同じ位で悪阻ツラーな方
毎日どう過ごしてますか?
因みに1歳7ヶ月の息子クンいます。

コメント

ピンクちゃん

悪阻辛いですよね>_<
その気持ちすごくわかります。
一年前私も悪阻辛かったんで>_<生まれるまで辛くて私はずっとよこになってましたぁ💦上の子はテレビ見せてたり少し調子いい時にちょっと遊んだりしてましたぁ>_<
早く悪阻開けますように💗

• ぱふぃ

ぱふぃ

悪阻辛いですよね(T_T)
    下のお子さん産まれた時上の子が2歳4ヶ月、うちも2歳2ヶ月あたりで産まれる予定なんでなんだか親近感湧いて嬉しいです^ ^
    やはり無理せずに悪阻明けたら少しずつ動いて行こうかな。
    私も早く悪阻が終わることを願います。
    ありがとうございます^ ^

• 8月18日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

私も生まれる頃は2歳ちょっとやなー思って思わずコメントしちゃいましたぁ😊このママリQで私は元気づけられましたぁ💗いまは無理せずにまだまだ甘えたい時期だけど悪阻あけたり生まれたら体もしんどくなくなるしそん時いっぱい甘えさせてあげて下さい💗

• 8月18日
なつ

私も1歳半の娘がいて、今つわり中です。死にそうです(;▽;)1人目の時と違って、娘の相手をしなきゃいけないのが本当に辛いです。暑くて外に行くとフラフラになるので外で遊べない娘はぐずぐず。もう赤ちゃん返りが始まってるのかやたらと抱っこをせがまれます(´・ ・`)

旦那の休みの日に娘とたくさん遊んでもらっています。あとは自分の体調が割といい時は支援センターに連れてったり…ですね。ほぼ引きこもりで娘のごはんはレトルトに頼ってます。情けない(´•ω•̥`)
でもつわり本当に辛いですね。私も早く抜け出したいです!!

• ぱふぃ

ぱふぃ

全く同じ状況です!
    私も1人目は全く悪阻なくて2人目妊娠で悪阻。そして上の子を見ながらとは結構辛いことですよね(T_T)
    レトルトに全然頼っちゃいましょー!
    私も今日昼カレー、残りを夜カレー。
    オェッてなりながら食べました(´Д` )
    お互い悪阻を頑張って乗り越えましょうね!

• 8月18日
ぽんママ224

私も同じです!悪阻が辛すぎて、実家に頼ってます。でも、ご飯や洗濯などはしてもらえますが上の子の世話は流石に任せっぱなしは出来ないのでそれがキツイです。
甘えてばかりもいられないんですけどね。
あんまり食べれないし、暑くて外も行けないしで、今日は支援センターに行ったら子どもは喜んでました。明日も行こうかなーって思ってます^ ^

• ぱふぃ

ぱふぃ

お互い今の時期の悪阻は辛いですよね( ; ; )子どもも元気に走り回る時期だし…
    今は2週間おきの妊婦検診が楽しみです。
    支援センターは子どもも楽しいし疲れて寝てくれるし一石二鳥ですよね^ ^
    お互い頑張りましょう。

• 8月19日