※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
家族・旦那

旦那のこと。旦那は昔(息子が生まれる前まで)クラブスタッフのバイト…

旦那のこと。

旦那は昔(息子が生まれる前まで)クラブスタッフのバイトをしていました
生まれてからは辞めてます

先程クラブ関係の友人から連絡があり、6月の日曜日にデイイベントをやるから手伝ってほしいとのことでした。

「コロナ次第かな〜」と言ってましたが、コロナの前に日曜日だからわたしと息子は当然休み。
コロナ次第かな〜とか言う前にこちらに行ってもいいか相談すべきじゃないですか?

その次には「結婚式の二次会でDJやってもらった恩もあるし」と言ってましたが、そもそも二次会のときはお礼にDJの方の飲み代はわたしたちが払ってました。

今わたしのお腹に赤ちゃんがいます
といってもまだ初診にも行ってませんが10月出産予定です

もう少しイベントが近くなったら言ってくると思いますが、みなさんがわたしの立場なら行かせますか?
(ちなみにイベント会場は家から車で1時間くらいのところです)

コメント

ママリ

コロナ関係なしで考えると、行っても問題ないです。
コロナ前は月2は週末、趣味や友人の付き合いででかけてたので😊

• 漆黒

漆黒

相談もなしに勝手に手伝い行かれてもなんとも思わないですかね💦?

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

さすがに急に明日とかならイラッとしますが、事前に報告される分には何とも思わないですね🤔
    その日は◯◯だから断って!というとキャンセルしてくれるからかもしれませんが💦

• 2月23日