※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産準備中ですが、沐浴用の全身ソープやエルゴの抱っこ紐についてのおすすめはありますか?服はUNIQLOで揃える予定ですが、これで大丈夫でしょうか?

出産準備中で色々買ってるんですが
沐浴の時に使うおすすめ全身ソープとかありますか❓

エルゴの抱っこ紐を買おうと思ってるんですが
スタンダードモデルタイプで十分ですよね❓🤔
プレミアムモデルもあるみたいですが😂

今日UNIQLOで短肌着、コンビ肌着6枚ずつ買って
あとツーウェイオール2枚買おうと思ってるんですが
服系はこれだけでいけますか❓☺️

コメント

メメ

エルゴの抱っこ紐はもしかしたらまだ買わない方が良いかもですよー!
赤ちゃんの出生体重によっては中々使えないし、そもそも赤ちゃんとの相性が悪くて嫌がる可能性もあります😢
安いものじゃないので生まれてから試着しながら買うのが一番かもです💦

時期的に生まれる頃はあったかくなってくるので、取り敢えずツーウェイは2枚で後は気候に合わせてで良いと思います☺️
思ったより気温が高いと自宅では肌着だけで過ごすこともありますしね。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    エルゴは産まれてからにします☺️✨

ありがとうございます😊

• 2月23日
優しい麦茶

全身ソープはピジョンのものを使ってます🙆‍♀️

私はエルゴオムニ360クールエアーを使ってます!産前に買いましたが、お腹がふっくらしてる自分ではつけられず、母が試着してるのを見て買いました!なので産後自分で試着して決めた方がしっくりくると思います☺︎エルゴはゴツくて合わない人や、赤ちゃんが嫌がる場合があります!知り合いの赤ちゃんはエルゴがしっくり来ずめちゃめちゃ泣いてました😅

私はロンパースを5枚くらい買いました!実際吐き戻しもあり、着替えが多かったので5枚でもギリでした😂産後たりなさそうなら買ってきてもらったり、ネットで頼めばいいと思うので、その枚数でとりあえずは平気だと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ピジョン見てみます♡

エルゴは産まれてから買うようにします🥺✨

ロンパースも合った方がいいですかね❓
    3ヶ月なるまでは
    短肌着とコンビ肌着、ツーウェイオールあれば大丈夫だと思ってました🤣

• 2月23日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

2週間検診の時にツーウェイをドレス型にして着せてたら、足を動かすのに妨げになるからドレス型にはせず、足を分けてあげてねと言われました!
    なのでツーウェイでもドレス型にはしないならロンパースでもいいかなぁと☺️ツーウェイでもドレス型にせず、足を分けてボタン止めてあげればいいと思います🙆‍♀️

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️✨
    ツーウェイとロンパース両方買ってもいいですね🤭♥️

• 2月23日