※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェック後に排卵しないことはありますか?一週間後に排卵しそうと言われたが、10日経っても基礎体温が安定しない。

病院で卵胞チェックをしてもらったのに、その後排卵しないことってありますでしょうか?💦
病院に行って卵胞チェックをしてもらい、一週間後に排卵しそうですねと言われたのですが、それから10日間経っても基礎体温が思うようにあがりません💦上がったと思っても長続きはせず、体温が上がったり下がったりで安定しません💦基礎体温がこんなに安定しなかったことは初めてです💦

コメント

親切第一

私は排卵直前と直後も卵胞計測してもらっていましたが、無排卵の時もありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🌷私が通っている産婦人科では排卵後のチェックがなくて...💦今回はタイミング良かったと思っていたので、無排卵のショックは大きいです😭

• 2月23日