※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

一時保育の申込書を今書いてるんですが‥‥世帯状況のところに私や旦那の…

一時保育の申込書を今書いてるんですが‥‥世帯状況のところに私や旦那の携帯番号を記入するところがあったため書いたんですが‥違う欄に緊急連絡先と書かれた項目があったんですが、この場合また私の番号を書くべきでしょうか?
旦那は絶対に送り迎えができないため、私の他に母親と母と一緒に住んでるおばあちゃんに緊急の時に連絡取れるようにしてもらおうと思ったんですが‥‥私の番号は世帯状況の欄に書いてあるから記入しなくて大丈夫でしょうか?

あと、お家での食事の状況を書くところがあるんですが食事の量はどうやって書くべきか‥‥😭
少食の時もあれば普通に食べる時もあるし‥‥これは書かずに面談の時に話した方がいいですか?
それから好き嫌いは基本無いですが、マヨネーズとかソースとかケチャップとか‥‥ちょびーーーっと付いてれば食べれますがこれもその日で違うんですが‥‥なんて書いていいのやら‥‥😔

コメント

kiii☆

緊急の場合にかけて繋がる番号を記入します!
世帯状況のところに番号を書いたというのでしたら、緊急の時と同じ番号なら、また同じように書きます🙂

• kiii☆

kiii☆

食事についてはムラがあります〜と面接の時に担当の先生とお話しました😌

• 2月23日
ママ

緊急連絡先は日中連絡のつく人の番号を書いた方がいいです。
なので私は重複しても仕事などで連絡のつきにくい主人や母ではなく自分の番号を記入しました。

食事に関してはそのまま書けばいいと思いますよ!
(食べる量は日による、好き嫌いはない、ソースなどが好きなど...)
面談があるのであればその時詳しく話したら伝わりやすいと思います。