※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽん子ちゃん
妊娠・出産

入院中の暇つぶしのアイデアを教えてください。

計画分娩なのであと少しで出産ですが、今回はコロナの為に面会が全面禁止になってしまいました😭

5日間の入院、、、経産婦の為に調乳指導や沐浴見学&指導は全て参加無しです😅
きっとすごく暇になってしまうと思うのですが、Wi-Fiはなくて、、、すでに出産を終わられた方、これから出産する方、どんな事を入院中にする予定ですか(暇つぶし)😊

よかったら参考にさせてください🧐

コメント

こあらたん

私のところは産後エステはやってくださるみたいですが、それ以外は経産婦参加なしです😅
なんか資格の勉強でもしようかなーと思ってます🙆‍♀️

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

産後エステいいですね😊
    私の産院は今回はコロナ禍でやってくれてるのか、、、もしやってくれてたら嬉しいです😋
    資格の勉強もいいですね‼️
    調理師取りたいのですが、家だと子供たちがうるさくてなかなか出来ないのでちょうどいいかもです👍

• 2月23日
バナーナ

産褥体操してました!!
あとはお金の計算。。。
産院は面会OKだったので夕方は家族の面会あったので、毎朝シャワーしてランドリーで洗濯して、あとはマッサージなど、ゴロゴロしながらできることをしてました。
私が産んだ産院もエステはしてくれました。経産婦でも指導ないと不安でした。忘れるもんですからね。どうでしたっけ?って聞いてみたり。

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

産褥体操‼️
    面会も来ない中だと、特に気にせず出来ていいですね😊
    面会OK羨ましいです☺️
    パパが立ち会い出来ないと、退院するまで赤ちゃんに会えないのはかわいそうで、、、。
    そう!忘れちゃうので、沐浴だけでももう一度指導してもらいたいです😅

• 2月23日