※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなママ
妊娠・出産

明日は病院で検査後、帝王切開の入院。家族最後の日。不安だけど頑張ります。PCR検査は痛いかも。入院荷物が重い。入院前にエールをください。

明日午前中に病院に行って、血液検査とPCR検査。
院内でお昼ご飯食べてから13時にいよいよ予定帝王切開の為入院します。

今日が家族3人は最後の日。
明日から孤独な入院生活だ〜😣

上の子が逆子だったから帝王切開は2回目だけど…
7年前だし😅既に今からビビり中です。

PCR検査も鼻からだし😢痛いのかな〜。
病院で必ず入院前に行っているみたいで拒否できません…
自費なのかな?自費だったらやりたくないのが本心。

入院荷物の最終確認してますが、意外と多くて重い。
家族はコロナのせいで病院入口までしか入れないので、荷物持ったまま検査したり移動しなきゃいけないのが嫌だな〜。

色々ビビりまくりの私にエールをください😭

コメント

ソワソワしますねー!😍❤️
大丈夫です!!もう産むしかないので可愛い赤ちゃんに癒されまくってください☺️❤️

またしばらく朝までゆっくり寝られなくなるので、1人体を休めつつゆっくり過ごせる…と前向きに捉えましょう!
そして出来るだけ回復して1週間後に新しい家族の生活のスタート…楽しみですね👏🎊

ちなみに私が出産した病院はPCR自費でしたが、160円とかでした!🤣

• ゆりなママ

ゆりなママ

本当、もう入院したら産むしかないですよね😅可愛い赤ちゃんに会える事を考えて頑張ります!

PCR自費でも安かったんですね😳
    私もそんなにかからないと良いです。

• 2月24日
ズー

先月、3回目の帝王切開してきました!
個人的な感想。
技術が上がっており、以前よりも痛みを感じたかった!手術中。
術後、腰からの痛み止めと点滴でかなり痛みなく当日寝れました!
痛み止めも以前より進歩して痛みを抑えてくれたからなのかな??
後陣痛もなく、三人目の方が回復も楽でした‼️
色々と怖いですが、孤独も感じずあっという間に退院しました‼️
不安あるかと思いますが大丈夫です‼️痛い時はすぐにナースコール押せば大丈夫です👌無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね😆

• ゆりなママ

ゆりなママ

医学は進歩してるんですね〜。
    大学病院に入院なので、私も痛くないと良いです。
    術後痛い時はすぐナースコールします!無事に元気な赤ちゃん産めるように頑張ります。ありがとうございました☺️

• 2月24日
n♡

私も明日午前中から入院で明後日3回目の帝王切開します😖

同じく7年前が最後の出産なのでめちゃめちゃビビってます💧家族に会えないのも寂しいし赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど手術の恐怖のが勝っていて情けない限りです。。

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🧸🧡

• ゆりなママ

ゆりなママ

同じ方がいてちょっと安心しました。7年経ってると前回の記憶も曖昧だし手術の恐怖が勝りますよね💦
    お互い、無事に元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう😊

• 2月24日