※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクチャン
家族・旦那

今日家族で買い物に出掛けた帰り子供2才が眠くて愚図り泣き出してしま…

今日家族で買い物に出掛けた帰り子供2才が眠くて愚図り泣き出してしまい旦那がイライラし運転が凄く荒くなりました。前から子供が乗っているのにそんな運転して事故起こしたらどうするんやと怒ってきたんですがなおりません。他の方にも迷惑になるので本当にやめてほしいんですが全く反省してません。殺人行為だよって今日も怒ったんですが謝りもしない。イライラするもん仕方ないなんて言います。そんな態度しか取れないなら私はもう必要最低限の家事しかしないと言ったらご飯も作らなくていいその代わり家計費は減らすと言ってきました。もうこの先旦那とどう生活したらいいか分からなくなりここに投稿させてもらいました😢
今回はばかりは許すことが出来ないしイライラした理由が我が子の鳴き声ってとこにも情けなさを感じてます。家までちょっとの時間すら我慢出来ないなんて😢
皆さんならこんな旦那ならどうしますか?

コメント

s.a.

私の場合だと
運転できないようにさせます。

自分一人で乗るときは
好きに運転せぇ。と言いますが
子供・私を乗せてるときは
運転しなくていいと。

子供の泣き声でイライラして
運転荒くなって
もしも何かあった場合
巻き込まれた人たちもたまったもんやないし
そんな自制も聞かないような旦那の
運転に乗って死にたくもないし
子供死なせたくもないし
絶対運転させません。

私は自分が免許持ってるので
こーゆー判断ができますが、
プクチャン様が免許ないのであれば
私は家族で出かけるときは
公共機関使います。

旦那がそれは嫌だと言えば
現地で待ち合わせるようにしますね。

  • プクチャン

    プクチャン

    そうですね!私が基本運転したらいいですよね

    現地集合もいいですね(笑)

    • 8月18日
秀麗

私の旦那と全く一緒です💧
なんでそこでイライラして運転荒くなるのか意味不明ですよね!(*_*)

私は運転中イライラしたら
千円頂いてます笑

  • プクチャン

    プクチャン

    罰金いい考えですね!
    うちも真似しちゃおうかな♪ヽ(´▽`)/

    • 8月18日
deleted user

そんな無責任な気持ちなら
子ども作るなって感じですよね😊
イライラしたり大変なんは、
お前だけじゃないんぞって話!

  • プクチャン

    プクチャン

    そんな少しの時間一緒に過ごしただけでイライラされたらなに考えてるねんってなってしまいます(´д`|||)
    毎日24時間お世話してるんをなんやと思ってるんでしょう。
    その上に旦那のお世話あるんですよって言いたいとこです(;´_ゝ`)

    • 8月18日
snr0422ママ♪

全く私の旦那と同じです(T0T)
旦那と娘は血のつながりがないので余計に腹立つみたいで‥
息子が泣いたときと娘が泣いたときの違いに腹立ちます。
娘が泣いたり私が怒らせてしまうとすぐ運転荒くなってほんと乗ってるほうは怖いです‥
言っても聞かないので最近はもうどこも行きたくないです

  • プクチャン

    プクチャン

    そうなんですね。違いがあると腹立ちますよね!

    私と喧嘩したとかならイライラするんも分かるんですが子供が泣いたくらいでイライラされても(´д`|||)
    私も旦那とのお出かけは苦手です。

    • 8月18日