※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたちゃん
その他の疑問

家事をしないくせに文句だけ偉そうに言う旦那に腹立って仕事に行ってか…

家事をしないくせに文句だけ偉そうに言う旦那に腹立って仕事に行ってから思ってることをLINEで伝えました。
「家事しないくせに口だけ出さないで、そんなに言うならやって」みたいな内容を送りました。
帰ってきたらムスッとしながら「今日は食器洗うから」と無言で食器洗いしてくれました。
が、イライラしてるのかなんかいつもより息子に厳しいです。
ありがたいのですが、ムスッとした態度がなんかむかつきます。
皆さんならこんな態度の旦那に何て言いますか?

コメント

shiori♪

子供に当たられるのは
嫌ですよね〜(´・_・`)
私だったらとりあえず
やってくれたことを嬉しそうに
ありがとう!!!助かる!!
と伝えて、ニコニコしときます笑
そしたらむこうも
気分良くなるはず!と(^o^)/笑

• そたちゃん

そたちゃん

ニコニコできたらいいんですけどねぇ…
    あまりにも態度が悪すぎてこっちもムスっとしてしまいます💦ダメですよね😩
    ニコニコ…頑張ってみます^_^;

• 8月18日
ゆうはるママ

ムカつきますねーその態度!!
子どもに当たるなんて、、、(´·_·`)
私だったら「何で子供にあたるの?言いたいことあるなら言って」と話し合いします(^-^;
そのままにして置いてもいいことないですからね⸜( °.° )⸝

• そたちゃん

そたちゃん

ムカつきますー!
    明らかに子供に八つ当たりしてますし!
    「そんな怒りながらやるならもうやらんといて」って言ったら「○○(息子)に怒ってるだけでお前に怒ってないし」って(-_-)ムカつきます💢

• 8月18日
ままぽん

まず、ラインで言いたいことを言うだけではなくお互い話し合うことが大切かと、、

私だったらじゃあその時言えよ!
なんで仕事中に嫌なラインよこすの?ムカつく!って思ってしまいそうです、、、

• そたちゃん

そたちゃん

おっしゃる通りですね。。。

直接言うと話聞いてくれず「ハイハイすいませんでしたー」って開き直られたり逆ギレされて話し合いにならないのでとりあえず思ってることを伝えたくて…
    もちろんその時も言いましたけど、子供の前で言い合いしたくなかったので全部は言えず我慢しました。
    今後は直接ちゃんと話し合いできるように心がけてみますね^_^;

• 8月18日
  • ままぽん

ままぽん

そういうことでしたか!!
    ちゃんと向き合って欲しいですよね!
    より良い関係になることを祈ってます!

• 8月18日