※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊活

妊活中で、周期や体調に不安を感じています。初期症状を気にしています。

妊活しています。
次こそは次こそは…と思って期待してしまう😭

ルナルナ、コノトキ、ラルーンを使用しています。
ルナルナとラルーンのタイミングは17日
コノトキのタイミングは18日でした。
妊活を始めて初めは体温もつけていましたが、
またリセットとなるのが嫌になり全てやめました。
( 仲良しはその間もしていました。)

2月に入ってから再度測るようにしましたが
横腹の痛みもあったりして、またくるのかーと思ってるところです。笑

ソワソワで初期症状を調べては自分と
当てはめてしまったりしています…😭

コメント

puiii

めちゃくちゃ分かります。仕事もあるしうまくタイミングとれないときもあるし、赤ちゃん欲しいのに😣
今日も職場の人が妊娠したことを聞きました。本当に嬉しかったのですが、私はまだなのかなぁ、、と悲しくなります。
看護師をしていまして、仕事はきついし夜勤もあるしで、基礎体温は測れないときあるし、、自分の身体がまだ整ってないのかなぁ😣と言い聞かせてますが、なかなか妊娠しないので悲しくなってきます。。

  • ai.o

    ai.o

    お返事ありがとうございます😭
    看護師さんですか!今大変ですよね。お疲れ様です。

    私も保育士で寒くても外に行ったり、動き回ったり笑
    職場の人の妊娠は嬉しいですが素直に喜べない自分に情けなくなります…

    次こそはと思いますよね…
    少しでも同じ気持ちの人がいると思うと前向きになれます😂一緒に頑張りましょう!

    • 2月23日
  • puiii

    puiii

    保育士さん!妹が保育士しているので、本当に大変なことを聞きます。毎日お疲れ様です。
    一緒に頑張りましょう!下の方が書かれていますが、排卵検査薬、私も使っています!
    使っていても中々なのですが、お腹にきてくれることを信じて😊💕

    • 2月23日
  • ai.o

    ai.o

    そうなのですね!!
    私も次は排卵日検査薬使ってみたいと思います(¨* )❤️

    お互い赤ちゃん来てくれますよーに。👶

    • 2月23日
初ママ

基礎体温毎朝測って、それみて妊活したけど、ダメで、
排卵検査薬使ったら、一発でした。

  • ai.o

    ai.o

    そうなのですね💦
    排卵検査薬私も使ってみようと思います!!

    • 2月23日