※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
ココロ・悩み

子どものお昼寝から起こすのがつらい。夜ご飯作るのもしんどい。やる気が出ない。栄養ドリンクやサプリがいいかな。

吐き出しです。すいません。

早く子どもをお昼寝から起こさないと夜寝るの遅くなっちゃうのに、自分が身体しんどすぎて起き上がるのがつらい…

この後洗濯物取り込んで、夜ご飯作るのもしんどい😭
昨日は子どもの分だけなんとか作って旦那に夜ご飯買ってきてもらったから、今日は作らないといけないのに…

やる気でなさすぎてつらい。栄養ドリンクとかサプリとか飲んだ方がいいのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時はおでんやカレーで、三日位同じメニューとかにしちゃいます😯

ママリ

うち、よくテイクアウト使ってますw
無理な時はカップ麺。
冷凍の唐揚げ。
子供大喜びですw
そして、我が家も息子お昼中で早く起こさないといけませんが、ノンビリ放置してます😂

えびせん

わかるー!早く起こさなきゃ起こさなきゃ起こさなきゃ…と思いつつうちもまだ寝かせてます😅
それだけ辛いんだから、今日も買ってきてもらうまたは作ってもらう、じゃだめですかね?😣💦

しょりー

返信が遅くなり、一斉返信ですいません🙇‍♀️
コメントありがとうございます!

昨日は子どものお昼寝後の不機嫌がひどくて心が折れてしまって結局テイクアウトにしました😂
ほどほどにのんびりやろうと思います☺️