※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
家族・旦那

今日は家から30分くらいで行けるところに住んでいる、夫のお母さんがお…

今日は家から30分くらいで行けるところに住んでいる、夫のお母さんがお昼ごはんのうなぎ弁当をもって家に来てくださいました😄一緒にお昼ご飯をたべて、食後のコーヒーをのみました😄それから、夫と夫のお母さんが娘と遊んでくれていたので、食器洗いし、その後、リビングを離れて家のことや、うたたねをしてしまいました😅もう一回お茶もだしました😅
夫のお母さんが帰ったあと、夫が、私が何も言わずリビングを離れてかんじわるかったみたいです😅一言いっとけばよかったかなとは思いました😅みなさん夫のお母さんがきた時、どんな感じですごされてますか?😌参考にしたいです。

コメント

あや

家のことやりたい気持ちもわかるので…

素直に洗濯物干してきます!
子供にもばーばーとたくさん遊べて嬉しいね!って声をかけてつつ その場を離れて…

お茶出す時にも
ありがとうございます!的なこと言ったりしてます😊

そこまでやれば感じ悪いとかにはならないと思います

ママリ🔰

義母が来てるのに家の事やうたた寝はしないですね。ってか一言あったとしてもそれはできないです…💦
義両親が来たらお茶菓子など出して普通に話してますよ☺。用事がある時しか来ないので滅多に来ませんね。お弁当買ってきて我が家で食べるとかしたことないです😂
長居もしないので、さっさと帰ってくれます(笑)

ERK

うちは一緒にご飯食べたあとは特に何するわけでもなく、コーヒーやお茶菓子だして子どもと遊んでるのを見ながら世間話したり最近の出来事についてただ話してます(。・ω・。)
食器洗いとか家のことは義母が帰ってからやります💡

あやっぺ

みなさんの回答すごく参考になりました😄回答ありがとうございます😄