※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
妊娠・出産

最近夕方から朝方に下痢のようなお腹の痛みがあります。前駆陣痛は生理痛のような痛みと聞きますが、下痢のような痛みは37wに入っても続くでしょうか。

ここ数日夕方から朝方にかけて下痢の時のようなお腹の痛みに何度か襲われます。

私は生理痛が軽くどんなのが生理痛だったかあまり覚えてません😢

前駆陣痛は生理痛のような痛みといいますが
下痢の時のような痛みはどぉなんでしょうか…、
下痢は出る時と出ない時があります。

今日でら37wに入りました。

コメント

lovexxx

ちなみに昨日検診で子宮口2センチと言われました。

し ほ

前駆ですかね(><)!
前駆でも下痢の時のような痛みなど
人によって様々だそうです(*’ω’*)

私の場合は生理の重いバージョンでした😰
間隔とかはかってみるといいかもしれません(*ˊᵕˋ*)

• lovexxx

lovexxx

回答ありがとうございます!!

この時期クーラーや扇風機にあたったりしてるので本当にお腹下したのかよくわからなくて(´._.`)

間隔測ってみます!

• 8月18日
ぷに子

お腹に張りはありませんか?

私の場合痛みはなく、36w5dに2〜7分間隔でお腹に張りが出てその張りのせいで息苦しい感じでしたね。病院で前駆陣痛だと言われました!
私は37w2dで出産したので、みさちさんも出産が近い可能性は存分にありますよ♡
もし、痛みの間隔が近くなるようならカウントしてみるといいと思います!!

• lovexxx

lovexxx

初産なのでまだまだかなーとか安心してますが安心出来ないですね😢🙌

• 8月19日