※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から2日前に陽性検査。帝王切開を考慮し、早めに病院予約が必要。病院のホームページで10月の予約状況を確認し、早めの診察を検討中。

22日が生理予定日で
2日前に検査薬で陽性が出ました


次産む病院は家の近くの個人病院にしようかなと考えています

ですが人気なところで早くしないと
予約がいっぱいになってしまいます…

サイトで出産予定日を計算したところ
10月28日となっていました(予想です)

ちなみに1人目緊急帝王切開で
2人目も恐らく帝王切開になります

今検討している病院は帝王切開も行なっております!



先程ホームページみたら10月頃の分娩予約の空きはまだありますと書いてありました


早くしないときっと10月の予約分も埋まってしまうのではないかと心配しています。


いつ頃初心に行けばいいと思いますか🥺

コメント

RRi

分娩予約が埋まってしまう可能性が、あるので1.2週間後くらいに
行くといいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速お返事ありがとうございます😳

    初診は旦那が休みの日にか行けなく3日9日と考えてあるのですが大丈夫そうですかね😳

    • 2月23日
deleted user

私ならもう早々に行って、予約だけでもできないか交渉してみます🥺
下の子産む時に、ホームページにはあきありとあったのに電話で問い合わせたらもういっぱいと言われた苦い過去があるので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようなパターンもあり得ますよね😵
    旦那が不定休で来月の休みの予定がまだ出ていなく
    希望休をとった日が3月9日でしてこの日は確実に休みだとは思うのですが
    その前にもう1日休みはあるだろうなと思っているのですが
    予定がで次第9日前に休みがあったらその日に初診でもありですかね😳

    初診予定日ていた日が予想で6w3dぐらいでして
    その前だと5wぐらいなのですが🤔

    • 2月23日