※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
子育て・グッズ

男の子の遊び相手がつらいです。仮面ライダーの剣を振り回し、敵役を演じさせられています。楽しさがわからず、助言を求めています。

男の子の遊び相手がつらいです。
仮面ライダーの剣をずっと振り回して、敵役を私がしています。もういったい何が楽しいのかサッパリ分かりません。旦那はいないので、旦那に頼む以外で助言をお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
うちも戦いの相手させられます💦
苦手だし苦痛なのでたまーにしか戦いの相手はしてません💦
そのかわり違うカルタとかお絵描きとかしよーって誘ってます😭💦

はなまる

うちの子もキラメイジャーになりきっていつも何かと戦ってます😂💦
うちも最初私が敵役だったのですが、ぬいぐるみとか架空の敵を作ってお母さんはお姫様だから、助けて!守って!!と言ってたら1人で戦うようになりました😳

みかん

めちゃわかります!!!
最近少し付き合ってめんどくさくなったら私が勝って終わらすようにしてます🤣笑
ママの方が強いぞー!息子くんの負けおわりーって強制的に終わります(笑)

私は逆に男の子の遊びは楽しくて、女の子の遊びが辛い派です😂
違う遊びに誘導してあげるのがいいかなと思います!2歳半ごろから息子はねんど遊びにハマっていました!ダイソーの色のついたお米ねんどお気に入りです😳