※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
ココロ・悩み

イライラを感じて家を出た女性が、気持ちを落ち着かせる方法を相談しています。

ぐうたら夫と、ふざけてばかりいる娘に、これ以上イライラしたら、家の物を破壊しそうになったので、家を出て来ちゃいました。

とりあえず、家の近くのカフェでのんびりしているけど…

皆さま、気がおかしくなりそうなくらいイライラした時ってどぅやって気持ち落ち着かせますか?

こんなにイライラするのは、生理前だからだと思います。
でも、男にはわからないんだろうな。
ヒステリーな女ってヤダヤダっていつも言われるけど、私がヒス起こす原因は全てお前にあるんだよ!

コメント

⭐︎

ひたすらドライブですねー。
イライラが溜まった時はケンカもしたくないので、ご飯とかもせずに…無言で出て行きます。今は下の子だけは連れて行きますが😅

スタバのドライブスルーなどを利用し、ゆっくり堪能して、何事もなかったように帰ります。

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

ドライブ良いですね!私は、ペーパーなので、チャリかな(笑)
    カフェで30分のんびりしただけで、ずいぶん落ち着きました。

• 2月23日
❁まーお❁

1人になります💡
でもなかなか1人になれない😣

カフェでのんびりいいですね☺

わかります💦
私もヒス起こす時あるので😅
生理前や妊娠中の情緒不安定
理解してほしいですよね😔

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

やっぱり一人にならないとイライラ落ち着かないですよね。
    カフェで30分のんびりしただけで、ずいぶん落ち着きました。

生理前は自分でも分かっているけど、どぉしても抑えられないですよね💦

• 2月23日