※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

友達が来る予定で片付け中に散らかり、挫けそう。断ろうか悩んでいます。要らない服やおもちゃを捨て、売るのが面倒。安静にできず、切迫早産で心配です。

今日はお友達来る予定でした。

片付けよう、片付けよう、と必死ですが端から散らかされています。
夜干していた洗濯物畳んでタンスに入れようとすればタンスの中身を出され、ソファーのクッションは散乱、棚に入れた箱(蓋付き)も少し散乱……。
横で家事をしていたらいつの間にかまた荒地……。
片付ける間におもちゃ散乱……また片付けるとクッション……


とかで朝から片付くどころか散らかっています。

こんな状況で呼びたくなくて😅
断ろうかと思っています。

もう服もおもちゃも全て捨ててやりたい……

と、思ってホコリのつきやすい服と毛玉ができた服、全てゴミ袋に突っ込んでやりました。
ブランド服は勿体ないけど。。
売るのが面倒くさくなった今日この頃です💭


切迫早産で安静に。と言われているものの、絶対に無理です🥶

挫けそう……( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

コメント

雪見大福

お友達も子連れですか?
私ならおもちゃ、クッションはもうそのままにします😂
「ごめんねー、子供が散らかしちゃってもうそのままなの‼️」って言っちゃいます‼️
きっとお子さんいたらわかってくれると思います☺️
切迫でも上のお子さんいると安静にしずらいですよね…あまり無理なさらずにお大事に⭐️

  • るか

    るか

    子連れで気にしない子ではあるものの、、
    1人なので、ここまで酷くなると思ってないかなぁって思っちゃって😂

    結局遊びに行くことに決まりました🥺💕

    片付けを必死に動いてするよりは、動かずに済むかな?作戦です😂笑


    ありがとうございます🥺💕

    • 2月23日