※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家への愚痴です。義実家から株主優待券(期限が今月末)送られてきて…

すみません!義実家への愚痴です。

義実家から株主優待券(期限が今月末)送られてきて、お礼のメールを送りました。
★送ったメール
★★は旦那の名前です
このたびは貴重なお品物をありがとうございます!
季節の変わり目ですが皆様おかわりございませんでしょうか。
我が家は★★さんが風邪をひき治ったと思ったら私が体調を崩しPCR検査まで受けました..結果は陰性でよかったと思ったらまた★★さんが咽頭炎になってしまったようです。娘が丈夫なのが救いです。
どうかご自愛くださいませ。

来たメール
孫ちゃんの心配はしていましたが、息子の体調不良のことなど全く知りませんでした。
コロナ禍で戦々恐々でしたね。息子には◎さん(私の名前)にちゃんと頼るよういっておきます。
本当に孫ちゃんの元気なのが救いでした。手伝えることごあればいつでも声を掛けて下さい。
一日も早い快復をお祈りします
暖かい春が待ち遠しいです。

ってきたんですけど、私も体調悪くてpcr受けたのにスルー?って思っちゃいました!

コメント

ママリ

その前にかかおさんに頼るようにって、、、😅 は??です(笑)

はじめてのママリ🔰

全く違和感なかったです💦
コロナ禍で戦々恐々でしたね。の一文にかかおさんへの心配りがあると思いますよ😄

はじめてのママリ

ありがとうございました!