※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

最近パンツがキツくなってきました。マタニティパンツは必要でしょうか?ブラの選び方は?

パンツが最近キツくなってきました😭
皆さんはパンツどんなパンツはいてますかー?
やっぱりマタニティパンツというものをちゃんと買ったほうがいいんですかね?
あとブラもどうしてますか?????

コメント

Nana

産前後で使えるブラとパンツ
使ってましたよー💡
スポブラみたいで楽チン😆
今でも使ってます(*^^*)

みーちゃ★〇゜

マタニティパンツを買いましたよ(*^O^*)
お腹まですっぽり隠れるのでいいですよ!

ダディ子

ひもじい話、、
お金かかるし、産後どんな体型になるかわからないのでいらないパンツからゴム切って履いてます。笑

肥満なので読めないです😩

やっちゃま

私もマタニティブラとパンツ買いました。

産んでからもしばらくは使うしきつくないのでラクです☆

やすたかえさん

マタニティパンツ楽ですょー♡
お腹すっぽり隠れるから冷え予防にもなるし、締めつけもないし!
お腹おっきくなったもはけるのでそっちのがいぃと思います( ˇ͈ᵕˇ͈ )


ブラは授乳できる用で締めつけられないの売ってますが、わたしはユニクロのブラトップにしてました♡
サイズ大きめにして締めつけないから楽でしたょ✡。:*

搾乳するときはちょっと不便ですが、妊娠中はいぃと思います✡。:*

ももかっぱ

西松屋のマタニティ用のパンツとマタニティ用のカップ付きのキャミソールやタンクトップ、家にいるときはカップがついてないハーフトップを着てます。

普通の下着だときついし、締め付けられて痒くて…

絶対こっちのほうが快適ですよ!

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    ちなみに産後に授乳もできるタイプの下着です!
    安いものは990円〜と買えますよ
    パンツは990円で3つで1セットですし、一度買ってみたらいいと思います♪

    • 8月18日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    999円でした💦

    • 8月18日
aki

マタニティブラとショーツ買いました^ ^
お腹まですっぽりのタイプが苦手だったので写真の前クロスタイプ良かったです♪
ちょうどお腹が出てくるところが避けた作りになってます😋
Qoo10ってサイトでセットで1200円くらいで買えます♪

にゃん♪

ユニクロの綿のショーツは浅いので産前産後着られました。
当時はけっこう評判でした。安いですしね!
ブラジャーはきついものをつけるのはよくないので、授乳ブラに徐々に移行すると良いかと思います。

タラチャン

10週辺りから?既に今までのパンツはキツくなってきてたのでヘソ下までのものと、お腹まですっぽり入る物を使ってます。
ブラはそれよりも前からキツくなっていてノンワイヤーのものとか、マタニティ用のも買いましたが最近更にキツくなったのでパット入りのキャミソールしか使用してません(>_<)

ayapyn

私はマキシ丈スカート履くことが多かったので
旦那が履かなくなったトランクスとか履いてました!(笑)

deleted user

マタニティパンツいいですよー!
旦那にはでかぱんでかぱん言われますが…
お腹冷えないので(^^)

ブラは周りから変えなさいって言われてマタニティブラにしました
乳が重力に負けますが締め付け感なくて私は好きです(*´∀`)

deleted user

マタニティパンツ使ってません!!
お腹が小さめってのもありますが、全く問題なくはいてます😂😂
ブラはワイヤー付きしかなくて苦しかったので、パット付きのキャミソールやスポブラつかってます!