※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

新生児から離乳食開始までの赤ちゃんのゆるうんち漏れについて、おむつの種類や付け方、防止策を教えてください。特に背中漏れが多いです。

新生児から、離乳食始まるまでの時期の赤ちゃんのゆるゆるうんち漏れについて。
ゆるウンチ漏れ防止策を教えて下さい!

おむつの種類や、おむつの付け方、その他なんでもアドバイスお願いします!!!特に背中漏れが多いです💩💩😭😭

コメント

はるわた

テープを逆八の字に止めると背中漏れ防止になりますよ😊

• mi

mi

お返信ありがとうございます!
    逆八の字ってどんな感じですか?普段一直線になるようにきつく止めてるのですが🥲

• 2月23日
  • はるわた

はるわた

文字の通りテープの先が斜め下になるように止めると逆八の字になります😊

• 2月23日
  • mi

mi

なるほど!
    理解しました😅
    ありがとうございます。試してみます!!

• 2月23日
ぽん

私はメリーズだと💩もおしっこも漏れてダメでグーンが1番気に入ってます!肌触りも柔らかいしフィット感と漏れなくて好きです!

• mi

mi

上の子もいますが、グーンは一度も使ったことありませんでした!今のおむつなくなったら購入検討してみます!ありがとうございます🌸☺️

• 2月23日