※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹の形について心配しています。出ているお腹の計測はどうなるでしょうか?経験者の方、教えてください。

昨日念願の心拍確認、母子手帳を初めてもらいました。
泣きそうになりました泣

そこで、これから気になるのが
私そこまで太ってはないのですが
もともとぽっこりお腹がすごくて
常に妊娠してる人みたいなのですが
お腹の計測をするときにもともと出てる人は
どうなるんでしょうか??

赤ちゃんかどうかわからず恥をかきそうで
痩せておけばよかったと後悔してます…


経験者の方教えてください。

コメント

ままり

私めっちゃ太ってます💦
一人目の時は看護師さんがお腹を触ってここからここが子宮ねって教えてくれました!

  • 初まま🔰

    初まま🔰

    そうなのですね😭
    看護師さんとかも特にお腹見ても何も思わないですかね…私年齢もまだ太る年齢じゃないから本当恥ずかしくて、、
    ついへっこめてしまいそうです笑
    ありがとうございます!

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    私も2人目までには20キロ落としたいって思ってましたが、全然で💦
    今回も気にしないでおこうと思いました😣
    看護師さんとかも何も言ってこないと思うので大丈夫だと思います😂

    • 2月23日
  • 初まま🔰

    初まま🔰

    思うだけで全然ダイエットできないですよね😭私も太っていく一方です🥶
    たしかに気にしすぎるのも良くないですよね…😂😂

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    2人目産んだら死ぬ気でダイエットします😂笑笑

    1人目の時は本当に恥ずかしかったですけど、2人目はもう諦めの境地です😅

    • 2月23日
  • 初まま🔰

    初まま🔰

    私もちゃんと出産したらダイエットします!一緒にやりましょ😭😭

    でも、授かれることのほうが奇跡なのに痩せようだなんてもう欲張りもよくないし!笑
    今回はこのまま乗り切りましょう😂😂😂

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    そうですね!
    頑張りましょう🤣

    ちなみに私は吐きつわりで-15キロだったので今回もそれぐらい痩せたらいいなと思ってます🤣
    かなりしんどいですが😭

    • 2月23日
  • 初まま🔰

    初まま🔰

    吐きつわりで15キロ😱😱😱😱😱😱痩せるには簡単だけどそれは辛すぎます、、、

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    今回も痩せてたらいいなとしんどいながらに思ってます🤣

    お互いコロナなど大変な時期ですが無事に出産までいけますように💫

    • 2月23日
  • 初まま🔰

    初まま🔰

    無事の出産がなによりです!
    祈ります🙏🙏🙏

    • 2月23日
t.

1人目の時は母子手帳に記載し始める時からお腹測っていたのですが2人目はコロナなのかわからないですがまだお腹周り測ってないです、、、(笑)
経腹エコーの時も寝転ぶ感じなので多少はお腹へっこむと思います🌟

  • 初まま🔰

    初まま🔰

    なんでですかね😥😥?
    私も測らないで欲しいです(笑)
    そうなんですね!!少し安心しました😳💖

    • 2月23日
  • t.

    t.

    なんでやろ?と思ってますが赤ちゃんに問題がないならいいやって思ってます✨笑
    1人目の時は結婚式の前だったので痩せていたのですが2人目はお腹は全然出ていたのでラッキーって感じです🤭🤭🤭

    • 2月23日
  • 初まま🔰

    初まま🔰

    めっちゃいいですね!笑
    私も結婚式のときお腹ぺたんこになってたのに!笑
    それから3キロも太ってポヨンポヨンです😭😭
    私もないといいなと願います!!

    • 2月23日
  • t.

    t.

    太るのは一瞬やのに痩せるのほんま苦労しますよね(笑)

    お身体に気をつけてくださいね💐

    • 2月23日
  • 初まま🔰

    初まま🔰

    そうなんです…😂

    ありがとうございます😊💓

    • 2月23日