※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠してる夢で性別がわかり、赤ちゃん泣く夢も。早産不安。同じ経験ありますか?

私は、妊娠をしたら必ず妊娠してる夢を見ます。
そして実際検査薬をすると陽性!!
上の子の時は夢で女の子を妊娠してる夢を見て産まれてきたのは女の子。今回は男の子を出産している夢を見て
今お腹にいる子は男の子です。

そして今日、、夢で家に帰ると布団で赤ちゃんが泣いてる夢を見ました。その赤ちゃんは今お腹にいる赤ちゃんです。
現在切迫早産で入院しています。
なので、早産になるのかちょっと不安に思っています😢

皆さんも同じ経験ありますか?

コメント

しゅんママ

私も同じです!
1人目も2人目も夢を見て妊娠に気付きました!1人目は男の子が産まれる夢で実際男の子が産まれてきました!そしてまだ2人目は分かりませんが女の子を抱っこしている夢を見ました。当たるかはまだ分かりませんが女の子のような気がしてます。
切迫早産って不安ですよね。でも赤ちゃんが布団で泣いていたのならそれは無事に赤ちゃんを産んでおうちに帰れるというこのなのでは?と思います!早産であればNICUに入ったりと産後大変かもしれませんが、無事に生まれてきてくれるといいですね!

• ママリ

ママリ

同じ方がいてびっくりです🥺

あ、なるほど!!
    そうだといいんですが🥲
    はい!願うばかりです😢

• 2月23日
うに

妊娠の夢はたまたまだと思った方が良いと思います!
1/2ですし。

切迫で入院している訳ですから、赤ちゃんが生まれる夢を見てもおかしくはありません。

早産するんだ!!と、思い込む方ことで体が準備をはじめて、本当にに早産になっていまうかも知れません💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😢
    早産のことは考えないようにします😢

• 2月23日