※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

どうしたらいいのかわからなくてみなさん助けてください。1月の下旬に…

どうしたらいいのかわからなくて
みなさん助けてください。

1月の下旬に旦那が早くえっちしよーって
言うLINEをみてしまい
そこから話し合いでした
旦那はただLINE送っただけでなにもしてない
あの時はバカだった!って言ってきてました
私は離婚を考えましたがまだ子供が小さいので
許しました。
旦那がこういったLINEを送るのも少しは私も
悪いところがあり反省しました
内容は毎日怒っては早く離婚してと言ってました。
怒る理由は子育てです。お前があーしろとこーしろって
言ってきて旦那は一切やらない感じで爆発。

私にも悪いところがありもう一度1からやり直そう
って思い次の日から怒ることもなく普通に過ごしてましたが
2月20日に何故か女の勘ですが、あやしい?って思い
普段持ち歩く鞄をみたところ中からもコンドームがでてきました更に別の鞄からも3つでてきました
旦那にきいたところもらったもの使ってない
もってたらいかんの?の逆ギレでした
昔、私達が高校生のときに財布にゴムを入れてるとお金がたまるといわれその感覚でいれたみたいです
そんなのでたまるわけでもないのに
バカな言い訳で腹が立ち
離婚を決意しました

一夜たち旦那が冷静に考えて
私が怒るのもわかる。ごめんなさい
離婚はしたくないといわれてます

正直、離婚しても一緒にいても辛いです
子供はパパ大好きなので
どうしたらいいのかわからなくて
みなさんの意見ほしいです。

コメント

ぺぺももむむ

そのはやくえっちしよーっていうLINEは誰に送ってたんですか??
会おうとすれば会える知り合いですか??

1月にそれで2月にもコンドームで不安材料沢山残しやがってぜんぜん懲りてないですね。

私なら今すぐ離婚しないにしろ、いづれ離婚する時のためにお金貯めます。

+いつでも慰謝料請求できるように証拠集めます。

  • りん

    りん

    気になっている女です。
    全くしらないので会えないです(>_<)

    • 2月23日
はじめてのママリ

それ、絶対やってますよね!!!言い訳が意味不明すぎますよ
謝られて許す問題じゃないです
病気です!!!

  • りん

    りん

    やっぱりやってますよね。
    離婚した方がいいですよね。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鞄にコンドーム持ち歩くって
    頻繁にそういう機会がないと
    入れないですよね?😞

    もらったとか
    よくあるバカみたいな言い訳
    信じるわけないし
    信じてしまったら
    りんさんが舐められるだけです…


    相手に目星はついてるんですか😣?

    • 2月23日
  • りん

    りん

    ですよね!友達がくれたって行ってますが普通もらわないですよね。
    全くもって信じてません。
    むしろ信用ゼロです。
    相手は前いっしょに働いてた子みたいです!相手に直接電話したかったのですが旦那がとっさにLINEを削除して連絡できなくなりました。

    旦那は離婚したくない!の
    一点張りです!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリでよく聞く
    旦那さんの言い訳です
    コンドーム持ってたら「もらった」
    マッチングアプリ入ってたら「上司にやれといわれてやった」
    そんなもん誰も信じるはずがないですよね。

    とっさに💦💦
    旦那さん…
    言葉になりませんよね…

    離婚したくないなら
    すんなって話ですが
    病気だから
    治らないですよね

    うちの旦那も病気です😔

    • 2月23日