※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

息子とお散歩がてら、外で買って食べるお昼ご飯についてアドバイスをください。離乳食はほぼ完了していて、コロッケや魚のお惣菜は食べさせたことがあります。コンビニやパン屋、お弁当屋などでおすすめの食べ物があれば教えてください。

今日もいい天気!
息子とお散歩がてら、公園でお昼を食べようかなと思います。
今から作るのもめんどくさいし、何か買って食べちゃおうかなと思うのですが、どんなものがいけるでしょう?🤔

離乳食ほぼ完了してますが、外で買ったもので食べさせたことがあるのは、コロッケの中身や魚のお惣菜くらいです。
コンビニ、パン屋さん、お弁当屋さんなどなど・・・
こんなの食べさせてるよーというものがあったら、教えてください!!

コメント

ままり

コンビニのおにぎりとかパン屋さんでも食べれそうだなーって思うやつはあげてました!たまになら気にせずあげちゃってます🤭

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます。
    コンビニご飯、挑戦してみます😊

• 2月23日
ダンボ

パン屋さんのパン買ってシートひいてよく食べますよ〜☺️🤲うちの子はコンビニの肉まんとか唐揚げくんとか公園で食べたがりますが😂笑

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます。
    肉まんいいですね!

• 2月23日