※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子がフォロミを哺乳瓶からストローマグに変えると飲まない。フォロミ&哺乳瓶依存を心配し、食事もあまり食べない。フォロミ&哺乳瓶を卒業すれば食欲が戻るでしょうか。

1歳半の息子がいます。
フォロミを哺乳瓶からストローマグにするとまったく飲みません🤣
もうあげなくてもいいですかね…
ごはんあまり食べない子なので栄養めちゃくちゃ心配であげてましたが、フォロミ&哺乳瓶依存になってますかね💦💦💦
フォロミ&哺乳瓶卒業した方が食べるようになりますか…😭

コメント

ゆう

卒業させたほうが
食べるようになると思います!!!!!!

まぬーる

フォロミの一回量って100や120程度だと思うので、おやつの時に、おやつと、フォロミはさりげなくコップにいれてだして、徐々にフェードアウトしてもいいかもしれないですね!

もし、哺乳瓶で200とか160とかをグビグビ飲んでるようだと、やはり依存してしまいやすいですよ😅咀嚼をわすれて、吸うことが刷り込まれてしまいやすいです!