※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に触られるのが本当に嫌です。家の中ですれ違い様にお尻を触ってき…

旦那に触られるのが本当に嫌です。
家の中ですれ違い様にお尻を触ってきたり、ズボンを下ろそうとしてきたりします。

娘の前でもするので本当に嫌悪感がすごいです。

先程も、娘が見ているのにズボンを下ろそうとしてきたので、いつもより強くやめてと言ったら「もう一生しいひんわ」と拗ねました。

妊娠中から性行為をしてないので、もう1年以上経ちます。

今、私の性欲は1mmもありません😞
もうこのままレスになりそうですよね😭
今レスになると後々後悔するのでしょうか?💦

コメント

子供の前でそういうことするって、自分のことしか考えてないってことですよね…。
正常な考え持ってる人ならいくら奥さん愛してても触れたくても子供の前でズボン下ろすとかはしないと思います💦
お尻触るとかはギリですが😂

なので私なら、やめてと厳しくいうよりは、子供の前ではやめて、と今じゃなければ良いよ感出しときます(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

本当に!!!!!
    気持ち悪いですよね🤮
    子供も見てるのにありえません。

お尻を触られたら鳥肌が立つぐらい嫌です😞(笑)
    もう末期ですね((T_T))

今じゃなければいいよ感、見習います🤣💗

• 2月23日
eluna

子供の前ではやめて欲しいですよね😣

レスになると後悔するかしないかは人それぞれだと思います😂
旦那さんの性格などにもよりますし💦
ただレスも立派な離婚事由になります……
仮に誘っても断られ仲良ししてくれないから浮気、不倫、風俗に行く人もいます😅
しかも拒否ってると浮気されても慰謝料取れない場合もありますし💦
破綻されてるとみなされて😂

なので夫婦での話し合いは必要だと思います🥺
旦那さん自身も性欲ないならレスでも大丈夫だと思います💦
レスは一般的には1ヶ月しないとレスと言われますが、結局は夫婦がお互いにどう思ってるか?だと思うので🙌

ママリ

まだちょっかい出してくれてるならレス解消は奥様次第な気がします。うちはちょっかい出さなくなり、夫は不倫しました。そうなると色々取り戻せないです。

4ks_mama*𖣰

うちの夫も子供の前で平気でちょっかい出して来ます。
ホンマにやめてって思います。
性欲もなく月何回と決めて対応してますが、それもしんどいです😂😂
でもそれをしなくなったら、他に求めて「不倫」なんて事にもなるから対応しなくちゃ。我慢しなくちゃ。って思う反面、でもしたくない。無くても円満な家庭は成り立たんのか?なんて日々悪循環です😅🤚🏻

はじめて🔰

うちの旦那もめちゃくちゃ触ったりズボン脱がそうとしたり……とセクハラ行為めちゃくちゃです!
もちろん子度の前でも!
下ネタ発言なんか日常茶飯事!!
嫌!と言っても「子供らがまだ理解してない今やからこそやれる(言う)」と……呆れすぎて嫌悪感しか無いですよね😑