※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツカナ
家族・旦那

主人のお休み年間120日というのは多いのでしょうか?^^土日休みで祝日…

主人のお休み年間120日というのは多いのでしょうか?^^
土日休みで祝日はすべて仕事でお盆、ゴールデンウィーク、お正月休みが2日くらい多めにもらえます😂
私としてはまとめて休みより、土日以外でたまに休みがあると助かる感じなんですが😅
皆さんのご主人さんは休み年間どれくらいありますか?

コメント

青りんご🍏

夫はわかりませんが、
私自身正社員で、年間123日休みです。それプラス有休が20日と前年からの持越し分で20日、通院などで使える休みが10日あります。

土日祝休み
休み取り切れないので、いつも翌年に持ち越しています😅

夫は有休ほとんど使わず、休みの日も仕事をしに会社に行くような人です🤷

• マツカナ

マツカナ

有給も多めで羨ましいです🥰
    旦那さんはすごく忙しいんですね。
    休みの日は仕事に行かないでほしいですね!

• 2月23日
ちゃむ🐣

ウチもそんな感じです!
土日休みですが、祝日は休みにならないので長期連休にその分まわされて、まわりより長く連休あります。

有給消化はされない感じですか?
ウチは月に最低でも1回は平日に有給消化をして、平日休み利用してますよー!!☺️
平日にパパがいて、お買い物いったりできるのが、今のこのコロナ禍は助かってます。

• マツカナ

マツカナ

有給使って平日休み取るのいいですよね!有給日数があまりないので今は取れてないです。

• 2月23日
娘のママ

夫は110日でした!
同じく土日は休みがなく大型連休は普通のおやすみとズレてますね…😭(笑)

土日祝休みの夫がほしいです(笑)

• マツカナ

マツカナ

祝日周りが休みだと、なんだかいいなーと思ってしまいます😅

• 2月23日
イチカワ

年間休日120はかなりホワイトだと思います!羨ましいです🥺
うちは医療なので全然ないです。。

• マツカナ

マツカナ

医療関係は大変ですよね😭

• 2月23日