※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

緊急事態宣言明けの日付でディズニーシーのチケットを持っています元々…

緊急事態宣言明けの日付でディズニーシーのチケットを持っています
元々ディズニー大好きで、娘が0歳のときから、娘と2人で両パークの年パス持っていたので、よく行ってましたが
コロナになってからは初めてです
本当はランドの方が妊婦と3歳的に良かったんですが、チケットが全くとれず
娘はずっとディズニーに行きたいと言っていて、4月から幼稚園も始まり、下の子も生まれるのでその前にと思い、シーのチケットはとることができました
今はディズニーって色々制限してるんですよね

①妊婦なので激しいものは乗れないですが、トイマニは娘も大好きなので、何回か乗れたらなと思っているんですが、抽選制とかなんでしょうか?

②以前は上海ディズニーのホップコーンバケツでもリフィルでポップコーン買えたけど、いまは東京ディズニーでないとダメなんですよね?

③レストランや食べ歩きできるフードはあまりやってませんか?
いつもはだいたいダッフィーのショー見ながらごはん食べてたんですが、やってないですよね💦
娘はうきわまんとユカタンソーセージドックが大好きで、シーに行くならそれを食べたい!と楽しみにしてますがやってないですか?

④グリーティングも全部中止でしょうか?
娘がお腹にいるときには、キャラたちにお腹にさわってもらってたくさん写真をとったんですが、そういうのもだめですよね

⑤最後に娘の妊婦時代、アシスタントカードを使わせてもらえてすごく助かったんですが、今はそのカードもありませんか?

たくさん質問してすいません、1つでもわかる方いらっしゃいましたらお願いします

コメント

白米

①トイマニは抽選ではなく、整理券(スタンバイパス)です◎緊急事態宣言明けてどのくらいゲスト増やしてるでかわります🤔人数少ないままなら終日整理券なしです
増やしてたらパスありで一日一回しか発券できませんが、朝イチや閉園間際はパスなしでも乗れる時間あるので数回乗ることもできます

③マイフレンドダッフィーは今はやってません💔ワゴン系はかわるので行く日の営業状況を確認してください

④グリは抽選制(エントリー)でしたが、①と同じように人が少ないままならスタンバイの場合もあります
ただグリする時もマスク必須&ソーシャルディスタンスで距離あるのでキャラクターと触れ合いはできません💦

⑤今はないです😣

分かるものだけですが💡

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    スタンバイパスなるものが登場したんですね
    主要なものがトイマニしか乗れないので、二回は乗りたいので朝イチか閉園間際にもう一度トライしてみたいと思います

娘がダッフィのショー大好きだったので残念、ワゴンも調べてから行ってみます

キャラはやはりふれあいは無しですよね、娘がキャラ大好きでよく手をつないでお散歩してもらっていたので、突進していきそうなので捕まえておきます笑

だいぶ前とは状況が違うということがわかりました
    下調べ、対策をしっかりして楽しみたいと思います

• 2月23日