※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

花粉症がひどくなってきて悩んでいます。妊娠後、症状が変化しているので耳鼻科で検査を受けたいですが、平日は子供2人を連れて行くのが大変です。土曜に行くか迷っています。その際、子供の耳掃除も考えています。

花粉が本格的にひどくなってきましたね😣数年前に花粉症と診断はされてますが妊娠して体質が変わったのかマシになった年もあれば、またでてきたり、春だけだったのが冬もでたりとしてきてるので、今一度耳鼻科にかかってできれば検査もしてほしいのですが、検査もってなると時間かかりますよね…平日子供2人連れてくのは大変でしょうか。土曜に予約とって子供旦那に任せていくか迷います…ついでといってはあれなんですが子供の耳掃除をずーーっとできてないので行くならそれもしてもらおうかなと思ったりもしてるんですが…

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

平日は子供だけにして耳掃除してもらうといいかと思います。

花粉症とか採血でアレルギー検査出来ますが(内科でも調べられる)、結果が出るのに何日かかかるので、結局検査結果聞きに2回は受診しないといけないですが。

子供2人ともが大人しくできる子供達なら、平日子供耳鼻科でみてもらってその時に自分も採血してもらって、結果を聞きに行く時は結果がでてる週の土曜日に聞きに行くとかですかね。

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    そうですね、平日は子供だけにしていこうと思います。
    まだ3歳と1歳なので下がおとなしくできないので😭

• 2月23日