※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m
家族・旦那

友達や家族に話せないので 吐かせてください。批判は ご遠慮くださいm(_…

友達や家族に話せないので 吐かせてください。
批判は ご遠慮くださいm(_ _)m

※長文になります


去年11月頃から3人目妊活始めて
早く授かりたいので 排卵日検査薬 使ったり
病院で排卵チェックしてもらったり
身体を冷やさないように心掛けたり、、と
私なりに頑張っていました(旦那には言わず)。

旦那も早く3人目を授かりたいのは同じ気持ちです。

2ヶ月前くらいから 1日だけの不正出血や
陰部のかゆみがあり、、
先日、検査してもらうとクラミジアと診断されました。

クラミジアは 誰でもおこりうると思って妊娠に
影響はないのかな~と調べると、
感染経路は性行為とあったので
まさかと思って 旦那を問いただすと
風俗に行ったことが判明しました。
本人は付き合いと言ってますが、、

風俗に偏見があるので、気持ち悪くて。
それを通して菌をもらったのも気持ち悪くて。

3人目早くできたらいいな~なんて、
浮かれてた自分が恥ずかしくて。
いろんな思いが込み上げて、どこにもやりばのない気持ち?というか、
この先どうしたらいいのか分からなくて。

私自身、性行為が好きじゃないけど
なるべく相手するように努めたのに、、
とか、自分が悪いのかなとか色々思います。


こういう経験ある方、
どうやって乗り越えましたか?

どれくらい経てば 今まで通り普通に接することができますかね。。

子供の前で普通に接することができるのかな。

できれば 離婚は考えたくないです。。

長文失礼しましたm(_ _)m

コメント

deleted user

経験があるわけじゃないですが、a.mさんの気持ちになると、とても悲しくなります😭

お気持ち大丈夫ですか?

付き合いで風俗いかなくないですか?
気持ち悪くなるの当たり前です。
許せない気持ち当然だと思います。
離婚する気がないなら、
今は、関わらないようにするとか、二人きりにならないとか、どうですか?

あまり参考にならないかもしれませんが.....
どうかムリなさらず💦

はじめてのママリ🔰

a.mさん、誰にも相談されず、1人で気持ち抱えてお辛かったですね。

私も風俗は絶対に嫌です‼︎
義弟が独身なのですが、土木関係の男ばかりの職場で付き合いで数回行ったことがある、縦社会で嫌でも行かないといけなかった、と主人から話を聞いたことがあります。
男の付き合いがあるのかもしれませんが、そういう行為を、自分以外の人と、お金払ってしたかと思うと本当に悲しいですね。

今はお気持ちが不安定だと思います。冷静になって考えた方がいい部分もあると思うので、せめて心の距離を取ってa.mさんの心を大切にされて下さい。
応援しています‼︎