※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
ココロ・悩み

毎日娘に怒鳴ってしまい、自分の行動に情けなさを感じています。娘は好奇心旺盛で制限されたくない3歳。怒り方を変えて優しいお母さんになりたいと思っています。

毎日娘に怒鳴ってばっかり。
今日はイライラしすぎて、イライラしてる自分が情けなさすぎて娘と一緒に大泣きしました。
優しくしたい
もっとちゃんとお話し聞いてあげたい。

なんで言うこと聞けないの!
なんて、バカみたいな怒り文句。
言うこと聞けなくて当たり前ですよね
いっぱい出来ることが増えて好奇心しかない3歳
あれやりたい、これやりたい!あれ嫌これ嫌!制限されたくない!
当たり前ですよね。
分かってるのに、毎日毎日怒っちゃう
言うこと聞けないならお外行って!お菓子あげない!
意味のない怒り方して娘を傷付けて、、
適当な返事ばっかりしてごめんね
褒めてあげられなくてごめんね
きっと明日も怒っちゃう。
変わりたい
優しいお母さんになりたい
なれるかな、、

コメント

ぽめ

私もです。。3歳の長女に最近すごく怒ってしまって悩んでます😢

怒り方が感情に任せて怒ってるだけで毎日反省します。

  • 🦉

    🦉


    私も叱るじゃなくてつい感情任せに怒ってしまいます
    怒ってから自己嫌悪です、、

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も長男に怒ってばかり🥲駄目だとは分かっていても感情的に怒ってばかり。。
私も駄目な母親母親です😭

  • 🦉

    🦉


    私もダメダメです💧
    こんなお母さんでごめんねと
    寝顔を見ながら毎日思います泣

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も最近娘に何で言うこと聞かないの?って怒ってしまうことが多くて…自己嫌悪😣
最低な母親です。

  • 🦉

    🦉


    意味のない質問ですよね、、
    私もよく言ってしまいます💧
    嫌と抵抗するのも成長してる証なのにそれを受け入れられないダメな母親です😭

    • 2月23日