※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の間の痛みや陣痛と陣痛の間の状況について相談があります。

あの痛みは陣痛なのか…?
※これから出産の方は読まない方が良いかなと思います💦

産後だいぶ経ちますが、ずっと謎に思ってたのですが、陣痛が終わってまた始まるまでの間って痛みはありますか?
私は陣痛の数分間隔の激痛プラス、常に別の激痛がありました。数分間隔の痛みが終わっても、止まない別の痛みがあり、陣痛と陣痛の間は痛くないと思っていたのでパニックと憔悴しきってました💦
骨盤が開く痛みとか…?ちなみに促進剤最大量入れたのとか関係ありますかね?
3時間苦しみ、赤ちゃんの呼吸が苦しいのと子宮口が4.5センチのままずっと変わらずだったのでそのまま緊急帝王切開になったのでそこでようやく解放されたのですが😅
たまごクラブとかにも陣痛は間隔がどんどん狭まっていくけど陣痛と陣痛の間は痛くないからごはん食べたりその間に休むって書いてたじゃん!?何これ?!ともう痛すぎて心の中でブチギレてました😅

コメント

痛みが強くなると間隔も狭くなってきて後半はずっと痛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前半はずっとは痛くないですよね?🤔誘発分娩で入院してて、その日朝の時点から促進剤入れてたものの進まなくて💦促進剤最大になったりいきなり陣痛来て破水〜こんなに激痛なのに12時間前と子宮口変わってない😱だったので、おそらく痛いだけでお産進んでなかったんです💦

• 2月22日
マヨ

私も陣痛の波が最初の方は有りましたがあっという間にお産が進んだので後半ずーーっといたかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後半は陣痛1分間隔とかになるからずっと痛い…っていう感じですよね??👀
    一気に陣痛きてしかも酸素ボンベつけるために移動したので間隔も測れなかったのですが、お産は進んでなかったんですよねぇ…あの2種類の痛みが陣痛ってことなんでしょうか🙄

• 2月22日
e

後半はずっと痛かったです🥲

27時間かかりました。
1分間隔って間に休みないの?
いつ終わるの?え?なにこれ!
聞いてないよ休みあるって
みんな言ってたじゃーん!って
私もまっじでキレてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産進んでなかったので後半じゃないんですよねぇ🤔
    27時間!!ひょえー😱まじでおつかれさまです…😭
    キレますよね笑、わたしベッド?を「痛い…痛い…」って言ってガタガタ揺らしてました笑

• 2月23日