※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那がかなり落ち込んでいる?怒ってる?様子…普段は仕事で帰りが遅く、ワ…

旦那がかなり落ち込んでいる?怒ってる?様子…
普段は仕事で帰りが遅く、ワンオペ状態ですが、今日は用事があり早く帰ってきました。
息子は今のところパパ見知りはなく、普段はパパと顔を合わせたり抱っこされるとニコニコしています。
今日の夜、息子の機嫌も良かったので私は少し仮眠とらせて!と寝かせてもらっていました。
その直後から息子がひどく泣き出し、何をしても泣き止まない様子💦
私からするといつものことで、なかなか寝付けず寝る前はよくあることなのと、夜間は旦那は別室でしっかりと寝ているため甘えてもいいかな〜という思いと、何より眠すぎて起きれず、そのまま寝ていました😔
旦那がヘルプを出してきましたが、横になったままこうしてみたら?とか口出すだけでした。
旦那プチ切れ。笑
さすがに起きて変わろうか?と抱っこを変わるとすぐに泣き止み寝ました😣
ママがいいとかではなく、ほんとにたまたま。
旦那「ちょっと心を落ち着かせるために外出てくる」と行ったっきり帰ってこず…
かわいそうなことしちゃったな😢
大丈夫だろうか、、、

コメント

deleted user

うちの旦那もよく 子供に泣かれるとイライラしてるのが分かって途中で変わります 😭

  • はな

    はな

    わかります😂
    子どものためには変わってあげた方がよかったのかなーと思いました😭

    • 2月23日
まーくん!

全然大丈夫だと思いますよ!!!
そんな時もあります!
逆に心配してエライですね!

逆に母親は同じ立場でも、自分を落ち着かせるために外出てくるなんて出来ないからツラいですよね!
たまたまでも、同じ親なんだから少し旦那もそういう場合でもなんとかできるスキルつけて欲しいって思います!私は!笑

  • はな

    はな

    落ち着いたら「なぜ私がそんなに心配せねばならん?!」って思いました😂笑
    こっちはちょっと外出てくるとかできないですしね😤
    すぐにヘルプ出してくるのも、もうちょい頑張ってほしいところです!笑

    • 2月23日