※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2人目出産後、2回目の生理が2週間遅れています。病院に行くタイミングはどのくらいが適切でしょうか?

22歳です。生理が遅れたこと今までなかったのに2人目出産後の2回目の生理予定日に生理が来ず、もう2週間経ちます...
皆さんどのくらい遅れたら病院行ってますか??因みに妊娠の可能性は0です!
2月22日に2ばっかりすみません🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2ばっかりですね😂❤️

私はいつも2ヵ月こなかったら病院へ行ってます。だいたいストレスかなんかだねーとしか言われませんが…😂また妊娠したいと思ってるので病院に行って診てもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💓
    生理、やっと昨日きましたーーー!!☺️2ヶ月も来ないと不安になりますね😖
    今後も生理不順続いたら、また妊娠したいし行ってみようと思います😳

• 2月24日
ロッタ

1人目22歳の時産後の生理2回目は2,3ヶ月来なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😳
    やっぱり産後は体質とか変わっちゃうんですかね...💦

• 2月24日
りんご

授乳してるとこれも普通と思います。私は1人目出生後2カ月に一回ぐらい2回きました。3回目の生理が一周間ぐらい遅れて、自分で検査して妊娠してることが分かりました。それから病院に行ったんです。