※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

え、同居期間伸ばすのだけは勘弁😱😱😱

え、同居期間伸ばすのだけは勘弁😱😱😱

コメント

ゴーヤママ

絶対反対しましょ!!!!!😠

• みぃ

みぃ

急に義母の彼氏から
    もし出ていくのが先延ばしになったらどう思う?って聞かれたので、先延ばしになっていいとは絶対に言いたくなかったし嫌だったので、いいよとは言いませんでしたが、
    義母の彼氏いわく、彼氏が実家暮らしなのでそこに義母が引っ越して彼氏家族と同居するか、彼氏と義母だけでマンションかなんか借りるかで悩んでるらしくそれまで今年いっぱいなんて言われてもぉ心の中
    モヤモヤでついここで呟いちゃいました爆笑

機嫌が悪くならないように、
    私も旦那も居たら頼ってしまうからって言いました(笑)

• 2月23日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

居たら頼ってしまう。ベストアンサーですよ!✨
    しかも同居期間の終わりが近付いているのにこれからどうするかちゃんと決めてないなんてどんな彼氏だよ。って思いますけどね笑

• 2月23日
  • みぃ

みぃ

別に頼らなくても…って思ってるのが本音ですけど。
    旦那も自分でしていくのを
    チャレンジしたいって機嫌を悪くさせないよう言ってくれてました。

そうなんですよ、こっちからしたら近付いててやっと開放されると思ってたのにって感じですよ。

• 2月23日