※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

お腹の張りや痛みがあり、横になっても収まらない場合、産院に電話して相談した方が良いでしょうか。中期に張ることは異常でしょうか。

頻繁にお腹が張り、横になってもあまり収まりません。痛みもやんわりあります。
中期に張ることは異常でしょうか?
産院にすぐ電話した方が良いのでしょうか。

コメント

ゆここ

18週で張るのはよくないと思うので病院に相談した方がいいかもしれないですね😭

🐼たれぱんだ🐼

1.2人目、3人目の今回も張りあって張り止めのんでます。
上2人は切迫ぎみ、今回も早産傾向ありです。

経産婦さんは特に降りてきやすいと先生が言ってたので、張りが多いのであれば連絡した方がいいですよ!

mama

18週で張りがあるのは切迫早産になったりするのであまり良くないですね💦

私なら明日の朝一で電話します🙆‍♀️

その頃から張りがあり19週で夜間診療に駆け込んだら入院になり21週で死産しました。

その週数じゃ張りが無いのが普通なので産院に電話して指示を仰いでください。

クローバー

まとめてのお返しになり申し訳ございません。
昨晩、病院に電話したところ「痛みを伴う場合は今からみますので来てください」と言われ、病院に行きました。
異常はありませんでしたが、注射を打ち張りどめの薬を頂きました。
皆様回答ありがとうございました。