※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
子育て・グッズ

主人が週末にパチンコに行くことに不満を感じています。わがままでしょうか?どう思いますか?

夫婦共に土日休みです。
基本的に毎週休みは家族で過ごします。
ですが主人は週末のどちらか1日の数時間はパチンコに行きます。
主人は平日は在宅勤務(始業10時)なのに朝の保育園の送りも交代制(お迎えは全部私)、週末は10〜12時のどこかで起きてくる。
家事も言えばやってくれるし育児はもちろんよくやってくれて優しいいい主人、パパです。
なので基本的に不満はあませんが、上記の内容はかなり不満です。
私わがままでしょうか?
客観的に聞いてみなさんどお思われますか?

コメント

ありんこ

パチンコはおこづかいの範囲ならまぁ、なんとか。
子供や私が体調不良なときにいったら許しませんが

在宅勤務で10時開始なら送りはやってほしいですね。
迎えがママのみなら特に

なな

わがままじゃないと思います!
うちはお迎え全部私なので、
送りは全部夫ですし、
週末好きなだけ寝たいのはお互い様だから子供に合わせて起きます。たまに少し寝かせて、とかはお互いありますが、基本的に同じタイミングで行動開始します。

私なら
パチンコするなら、自分も同じ時間1人時間もらうのを条件にします!
その間子供のお世話を1人でするって大変なことなので。

りんりん

数時間のパチンコは、お小遣いの範囲内でやるなら文句は言いません。

園のお迎えも、交代制にして平等でありたいです!

週末、せめて10時起きにして貰いましょう🙂

はじめてのママリ🔰

その条件なら
保育園の送りはやってもらいたい。
週末はいつもと同じ時間に起きてほしい。
それがクリアできればパチンコはOKです。でも月2くらいで私も1人で出掛けます。

はな

お小遣いの範囲なら許しますが、帰ってきたら私も1人の時間貰います!
交換条件でないと、旦那だけとかはストレス溜まるだけです!
体調悪い時に、行かれたらお小遣い減らします。

mama

むぎ茶さんはその分自分の時間がないから不満なんですかね😅⁉️
それならこどもを気にせず(旦那を信じて?)預けて行けばいいのに~って思います💡
言っても聞き入れてくれなくて…なら不満たまりますが、言ってないのに察して!はわがままというか無理じゃないかなぁ~とは思います😅