※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ho-o-n
家族・旦那

もうやだ。いつも同じことの繰り返し。娘はほんとに可愛い。けど、寝か…

もうやだ。
いつも同じことの繰り返し。
娘はほんとに可愛い。
けど、寝かしつけがうまくいかず、イライラ。

1日の中で、いちばん嫌な時間。

前まではすんなり寝てたのに今は時間がかかる。

共働きで家事もして
なんでわたしばっかりって、ちょっと前喧嘩したのに
旦那は何も変わらない。

イヤイヤ期で、パパ嫌いだからを理由に何もしない。

私だって、自由な時間が欲しい。

帰ってきて、ご飯食べて
自分の食べた皿洗って、たまに娘をお風呂入れて、終了。

それでやった感丸出しの旦那がうざい。
1人になりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ、本当にストレスですよね。寝たら、〇〇しょうとか考えてると余計に寝てくれない気がします…😓
イライラして怒鳴ってしまった事もあります。
そんな自分が嫌で、私はもう一緒に寝る事にしました。
自分の自由の時間は全くありませんが、1番ストレスだった寝かしつけがなくなり、それはそれで良かったかなと思っています。
今は保育園でお昼寝しているから寝るのは9時半頃に一緒に寝ちゃいます😂
春から幼稚園でお昼寝しなくなるのでもっと早くに1人で寝てくれるのかな?と少し期待しています😊

私の中で旦那はいない存在に位置付けています。
これまたストレスなので…。
自分のご飯、洗濯は自分でやってもらっています。

  • Ho-o-n

    Ho-o-n

    ありがとうございます。
    大変ですよね。
    ほんとに。

    旦那さんはいない存在だと、話したりもない感じですか?
    イライラ溜まって、喧嘩とかになりませんか?

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話もしません。
    イライラが溜まって喧嘩を繰り返した結果、現在に至ります😊

    • 2月24日
  • Ho-o-n

    Ho-o-n

    ありがとうございます!
    そうなんですね。
    喧嘩繰り返しますよね。
    離婚しよとかにならなかったんですか?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘にとっては良い父親なので、何となく継続している感じです💦
    娘に手間がかからなくなったら、私にも自分の時間が出来て、気持ちにも余裕が出てくるかな?と思ってます。

    • 2月24日
  • Ho-o-n

    Ho-o-n

    確かに、そうですよね。
    私も今、娘がイヤイヤ期で、尚更、余裕がなくなってる感じです😭
    時間が解決してくれると祈るばかりです。

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    子供のイヤイヤ期が重なると余計に旦那にイライラの矛先が向いちゃいますよね😓
    旦那の成長は望めないので
    娘の成長を待つのみです😊

    • 2月24日
  • Ho-o-n

    Ho-o-n

    わかります。
    八つ当たりしすぎて、先日喧嘩しました🥶
    お互い成長を待つまで、頑張るしかないですね😂

    • 2月24日