※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

旦那がコロナ対策を怠り、私は心配です。地方だからといって油断はできないと思います。

旦那のコロナに対する意識が低すぎてうんざりしています😞
確かに都心ではないのでコロナは毎日2桁いかないです。
少ないので緩む気持ちもわかります。

ただ職場でも飲み会の人数制限や二次会が禁止、
お客さんとのゴルフ等が禁止されている中、
旦那は友人先輩とゴルフ、スノボ、テニス等‥
好き放題です❗️

コロナ前より回数は減りましたが、
私の中ではモヤモヤします😭

そして今日も飲み会。
街中へ二次会で職場の人とカラオケいってます。
私ならカラオケなんて感染リスク高いと
思っているのでいけないです💦

バカなんだなーと思いますし、
私が妊婦であること、子供のことも
何にも考えていないんだろうなーと思ってしまいます💦

私は考えすぎですか?😭
地方なら全然気にしませんか??😭


コメント

アーニー

お店も時短営業したり、外出自粛したから減ったはずなのをわかってないんですねぇ。他人様のご主人ではありますが、バカなんだなーと思います。

  • y

    y

    やはりそうですよね?!
    何度か言ったことはありますが、
    全く行動の変化なしなのでもう言っても無駄すぎて呆れてます💦

    • 2月22日
もず

カギかけてチェーンで閉め出す案件です❤️❤️❤️
あり得ません😡
妊娠もしててお子さんもいるのに危機感なさすぎですし、私だったら、妻も子どもも大切にできない人は閉め出します😂

  • y

    y

    そこまでしていいやつです!?😂笑
    よかった😆旦那が変わらなさすぎて
    私が考えすぎなだけかとも思ってました😂

    • 2月22日
  • もず

    もず

    いいですいいです😂
    近所だったらお手伝いしに行くのに😂❤️笑
    それくらい怒っていいと思います😂

    • 2月23日
ぽっちゃま

家に帰ってくんな!って閉め出しましょう❤️
小さいお子さんもいて妊娠しているなら尚更です!

  • y

    y

    同じ考えでよかったです😭
    コロナに感染してみんなに迷惑かけないと分からないようならいっそのこと感染したらいいのに。と思ってしまいます💦😭

    • 2月22日
ままり

閉め出すか
帰ってきたらアルコールぶっかけてぶちギレます😭

うちの旦那は友達とすら1度も遊んでないです。
でも最初はなかなか手を洗ってくれず しつけました💦😂

まー

鍵かけます😂😂自分のことしか考えてなさすぎる!!!
カラオケめちゃくちゃリスク高いってニュースで一時期してたのに、地元の満喫のカラオケでは6時間待ちとからしいですよ笑 やばいです😩