※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

1歳の息子が歩くときに膝を曲げる動作をしますが、特に痛がる様子はない。他のお子さんも同じような動きをするか心配です。

1歳の息子です。歩くのが大好きで、起きている時間は常に動き回って遊んでいます。
その歩き方について質問なのですが、先程から歩いている途中に膝を曲げる動作をします。屈伸?まで深くは曲げないですが、ひざをまげてまた立ち上がって歩き出したり、そのまま座り込んだりします。特に痛がったりする様子はなく、元気なのですが、少し心配になりました。
くせなんですかね?皆さんのうちのお子さんもそんな動きしますか?
説明が下手ですみません💦

コメント

すず

我が子も1ヶ月前ぐらいにしてました❣️
なんか癖だったみたいで気づいたらなくなりました😅

ママリ

娘もたまにしてますよ!!
上下に膝から上がピョコピョコしながら歩いたりしてます!
おばあさんみたいに中腰の時もありますし🤣

初めてのママリ✨

そうなんですね😂みんなで心配して見てたら余計にやり出してすごい不安でした笑
明日もまた様子見てみます🤣