※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

この前ニュースで外国で妊婦を対象にファイザーがワクチンの治験を始め…

この前ニュースで外国で妊婦を対象にファイザーがワクチンの治験を始めたとやっていました。その結果次第で打とうかなと考えています😥
また、皆さんのご両親はワクチン打ちますか?

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

まだ悩んでるみたいです。
どんなワクチンにも副反応はありますし、コロナにかぎったことではありません。

私ももう少し様子見してから打つかもです。田舎で発症者も少ないので💦

• のん

のん

悩みますよね😅実家に帰りたいのと妊活考えててその前に打った方がいいかなと思いつつなかなかインフルのワクチンの様に打ちに行こうとは思えず💦

• 2月22日
きなこ

数年先の副作用がわからないので家族にも打たせません😅

紅🔰

うちの母親、姉共に医療従事者なのでワクチン打ちます💪
特に母親は高血圧なので副反応が心配ですが、医者がほとんど打ってるし副反応が起こるのは過去になんらかのワクチンでアレルギー症状が出た人が多いみたいなのでそこまで心配はしてないみたいです💪
ですが私は日本製のワクチンが出たら打ちたいなぁと思ってます😇

• のん

のん

私も今は専業主婦ですが医療職なので働いていたら打っていたと思います!
    阪大とかがワクチンの治験やってますもんね☺️今年の冬あたりには出来るんですかね!草津温泉の源泉がコロナ死滅させたとかニュースでやってて笑ってしまいました😂

• 2月22日
  • 紅🔰

紅🔰

温泉の話初耳ですw🤣
    日本の医療も優秀なはずなので期待したいですね🤭

• 2月22日
ゆみ

父は66歳で糖尿持ちなんで打つと思います✨母は順番になれば打つと思います🎵

• のん

のん

持病あると打って重症化予防した方が安心ですね!うちの両親も順番きたら打つと言ってました!副作用とか出ないといいですよね😥

• 2月23日