※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

こども園に通わせている方今年小3、小1、年中の3人の子供がいます。去…

こども園に通わせている方
今年小3、小1、年中の3人の子供がいます。去年の11月まで4時間半のパートをしていましたが、部門がなくなると言われ悩みましたが、辞めました。ちょうど辞めるか辞めないかのときに、こども園から現状届で勤務証明書を出していて、その後に辞めました。しかしまだ先生には報告していなく、次の現状届のときに辞めた事を言って、認定をかえてもらうつもりが先週に児童調査票をもらってきて、そこに家族の職業を書く欄があり、どうしよーって感じです。。。年長の子は1号認定、もう卒園です。年少の子は2歳から預けていたので3号認定でした。今年の認定はわかりませんが。もうどうしたらいいか分かりません。。誰か相談に乗って来れませんか🙇‍♀️

コメント