※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤしています。完全同居しです昨日義母、姪っ子、旦那、息子、娘…

モヤモヤしています。
完全同居しです
昨日義母、姪っ子、旦那、息子、娘を連れ義母が行きたいと言っていたスーパーに連れて行きました。
息子はばぁばが好きなので嬉しくて、車の車内で落ち着きなく動いていました。
私も注意はしてましたが聞かず😭
その際義母が、息子に対し「そんなに落ち着きないなら病院行った方がいい」と言ってました。
私的にはイラっとしましたが、流しました。
後日旦那に相談すると、別に気にならなかったと。
だから注意しなかったと言われました。
私的にはおかしいから病院連れてけば?と聴こえて仕方ありませんでした。
普段から、うちの子はこんなに煩くなかったとか。
こんな時間まで仕事して可哀想とか。
私が気にしすぎなのでしょうか?

コメント

みさ✩.*˚

分かります😂
冗談でもイラッとしますよね
私もの娘も3ヶ月でよく寝てくれるのですが
(寝過ぎやろ!病気じゃない?笑笑)
って言われました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラッとしますよね😩
    同居辞めようかなとか思ってします😩

    • 2月22日
  • みさ✩.*˚

    みさ✩.*˚

    同居しててのメリットはありますか?😂

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員のフルタイムなので、子供をお願いできるのでその点は☹️

    • 2月22日
  • みさ✩.*˚

    みさ✩.*˚

    なるほどですね😭
    お料理などはおかあさんですか?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理は別です!

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

いや、その一言むかつきますよ💦意味もなく言ってるんでしょうけど、お義母さん(ましてや同居でストレス)だと余計に…旦那は自分の家だからそんなん嫁いだ嫁の気持ちなんてわかんないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね💦
    ちょっと変わった義父母なので結婚当初はスルー出来てたんですがね😰

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

旦那もそうですが、一緒に住んでみないとわからないですよね…💦うちも一緒に住むまでは気にしてなかったんですが今は、何でそんなことするの?って思うくらい本当変な人です🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうです😭
    同棲しとけば良かったし、介護とか考えず別居すれば良かったとおもいます😥

    • 2月24日