※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週で心拍確認後、2週間後の検診までに母子手帳を持参するよう言われました。心配なら早めに取得するべきです。流産経験があるため不安があり、赤ちゃんを信じることが難しい状況です。

7wで心拍確認し、次回が2週間後で
それまでに母子手帳貰ってきて下さい。
と言われましたが
もしこの7wの時点で小さいとか、問題がありそうなら
母子手帳貰ってきて。とは言わないですかね?
そんなこともないんでしょうか、、

流産経験あり、その時も7wで心拍確認出来ましたが
母子手帳の交付許可はありませんでした。

もう今が不安で不安で仕方なくて
少しでも何か安心材料がないかと
思ってしまってます(;_;)

次の検診日で
2年前に言われた言葉をまた
言われるんじゃないか。
もう不安すぎて。。どう紛らわしたらいいか。
つわりもしんどくて、気持ちもこんなんで。
だめですね。。赤ちゃん信じないといけないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰けーちゃん

私は流産を何度か経験しているので、私であれば本当に母子手帳もらいに行く手前でもう一度受診します。
不安なりますよね😭みなさん同じだと思います。お互いスクスク育つことを願いましょう!